ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 梅雨らしい一日

 朝は降っていなかったが、昼前から雨になった。やっと梅雨らしい天気になった。天気は晴れてるほうが好きだけど、梅雨なんだし、一日中雨の日というのもたまにはよい。


 久しぶりにゴルフの打ちっぱなしへ行った。昨年何度か練習に行ったが、半年以上行かなかったので、感覚を忘れてしまった。ピッチング、7番はそこそこ当たるようになっていたのに、まともに飛ばなくなっていた。ドライバーもほとんどライナーになってしまい、あいかわらず上に上がらない。 
 もうちょっと頻繁に練習に行けばいいのだろうけど、そこまでやる気にはなっていない。今は自転車のほうが大事なので。自転車に飽きたらもう少し本気でやろうかな。