サイクリング -篠ノ井橋〜戸倉-

lupoGTI2009-05-10

よい天気になった。きのうの回復走もかねて、ロードバイクで少しだけ走りに行った。篠ノ井橋から千曲川の土手を走って戸倉の大正橋まで行って折り返した。

11:30ごろ家を出た。篠ノ井橋から千曲川の土手で戸倉へ向かう。追い風気味なので楽々。片足ペダリングの練習をしつつ、ケイデンス80、30km/h程度で走る。5月にしては暑いけど、ちょうど日が影ってきたのでまだましだった。

戸倉の大正橋には12:20ごろ着いて、折り返した。それほどひどくはないけれど、今度は向かい風になった。26〜28km/h程度のペースで走って、篠ノ井橋を経由して家へ戻った。

家には13:10に着いた。走行距離は41km、所要時間は1時間40分だった。

(走行時間:1"34', 走行距離:41.05km, 平均速度:26.1km/h,
最高速度:38km/h, 平均ケイデンス:77, 09年1月からの累積距離:2786km )