ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 MTBライド -上のシングルトラック1本-

lupoGTI2010-04-25











 よい天気になったのでMTBで裏山へ走りに行った。

 あさ9時すぎに家を出た。7時ごろは寒かったけど、気温が上がってきた。平地を10kmほど走って暖気運転してから登りに入る。


 住宅街を登って行くと、標高が高いせいか、まだ桜が満開だった。


 きのうの疲れもあって、かなりのスローペースで登った。


 山頂に着くと、飯縄山戸隠連峰がよく見えた。反対側の松代、川中島方面も見渡せて、浅間山も見えた。


 景色を眺めてからシングルトラックを下った。


 ダルダルだったので一本だけで終了。途中、ミスって転倒してしまったけど、楽しかった。


(走行時間:1:48, 走行距離:22.4km, 平均速度:12.3km/h,
最高速度:34.6km/h, 総上昇量:662m, 最高高度:999m,
10年1月からの累積距離:3134km )


↓2010年1月からの累積距離(km)
10年1月からの自転車累積走行距離 km