ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 下一本、上一本

lupoGTI2010-12-12











 きょうもよい天気になったので、マウンテンバイクで裏山のシングルトラックへ行った。


 8時過ぎに家を出た。一本目は下を走ることにして、住宅街を登ってゆく。

 下のシングルトラックの入口に着くと、少し雪が残っていて、路面もやわらかい。走ったらまずいのかと思ったものの、新しいタイヤの跡があって、走った人もいるようなので、行ってもいいと判断して下る。



 二本目は上のシングルトラックを走ることにして、再び住宅街を登る。

 10時過ぎに山頂に到着。飯縄、戸隠、川中島、千曲方面を眺めてから下りに入る。



 こちらのほうが標高が高いので、雪がたくさん残っているかと思いきや、雪があったのは入口近くだけだった。日当たりが良いようで、路面状態は下のシングルトラックよりも良かった。



 下までおりて、本日のライド終了。楽しかった。


↓本日の動画
D


(走行時間:2:10, 走行距離:22.8km, 平均速度:10.4km/h, 最高速度:32km/h,
獲得標高:983m, 最高高度:1000m, 10年1月からの累積距離:9901km )


↓2010年1月からの累積距離(km)
10年1月からの自転車累積走行距離 km