ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 - 篠ノ井橋⇔ヘリポート -(45km)

lupoGTI2011-06-19










 
 朝は雲が多かったものの、日中は良い天気になった。午前中は時間がとれず、昼過ぎは陽射しが出て暑そうだったし、2時間も昼寝をしてしまったので、夕方になってちょっとだけシングル・スピード・シクロで走りに行った。


 17時過ぎに家を出て、篠ノ井橋まで行って、千曲川の堤防沿いに落合橋手前のヘリポートまで往復した。弱い東風だったので、往路はちょっとだるかった。ヘリポートから折り返した後は、ゆるい追い風で、適当にペダリングして戻った。




(走行時間:1:50, 走行距離:45km, 平均速度:24.6km/h,
最高速度:31.1km/h, 11年1月からの累積距離:4788km )


↓2011年1月からの累積距離(km)
11年1月からの自転車累積走行距離 km