大正橋⇔ヘリポート(67km)

lupoGTI2013-12-07

ロードバイクで走りに行った。戸倉の大正橋と落合橋手前のヘリポート間を往復した。走行距離は67km、所要時間は約3時間だった。

朝から走りに行くつもりだったのに、小雨で路面も濡れていたのであきらめて、午後になって平地だけ走った。

13時過ぎにクロモリGIOS号で家を出た。もう12月になったので、しばらくカーボン・ビアンち号は冬眠だ。

篠ノ井橋から千曲川CRに出て、まずは戸倉の大正橋へ向かった。追い風基調で楽々。

大正橋で折り返して、篠ノ井橋へ向かった。できるだけ30km/hは維持して走る。

千曲橋近くまで来ると、まともに向かい風になってなかなか進まない。「くそー負けるかー」とペダリングしていると、怪鳥さんとすれ違った。

高速の高架近くでは、なぜか「カラスさん」がたむろっていた。

篠ノ井橋から先は、ときおりひどい風になって、ますます進まない。

ヘリポートに着いて、ちょっと休んでから折り返して、今度は追い風で篠ノ井橋へ向かった。

篠ノ井橋から家へ戻り、走行距離は67km、所要時間は2時間40分だった。あんまり距離を走ることができなかったけれど、北風さんに軽く遊んでもらって、良いトレになりました?

最高速度:43km/h, 平均ケイデンス:82, 平均心拍: - , 消費カロリー: -,

↓2013年1月からの累積距離(km)