ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 サイクリング -大正橋⇔ヘリポート-(69km)

lupoGTI2011-10-01










 今週は久しぶりに帰りがちょっと遅い日が続いて、なんだかだるいし、天気もいまいちのようなので、シングル・スピード・シクロで軽く土手を流すことにした。


 8時30分ごろ家を出て、篠ノ井橋へ向かい、まずは戸倉の大正橋まで行った。北から東寄りの風で楽だった。

 大正橋から折り返してヘリポートまでは、向かい風でまるっきり進まなかった。軽く流すつもりだったのに、疲れた。






 ヘリポートで折り返して篠ノ井橋までは楽々。家には11時30分に着いて、走行距離は69km、所要時間は約3時間だった。


 明日は晴れるようだ。どこへ走りに行こうか。先週は散々山へ登ったので、あんまりハードなコースはやめておこう。


(走行時間:2:58, 走行距離:69km, 平均速度:23km/h, 最高速度:37.6km/h,
11年1月からの累積距離:7908km )


↓2011年1月からの累積距離(km)
11年1月からの自転車累積走行距離 km