ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 サイクリング - ヘリポート⇔大正橋 -(70km)

lupoGTI2012-02-11



 シングル・スピード・シクロで走りに行った。千曲川の土手で落合橋手前のヘリポートと戸倉の大正橋間を往復した。走行距離は70km、所要時間は約3時間だった。




 出張の疲れか、だるくて走るのはやめようかと思ったけど、天気が回復しそうなので、シングル・スピード・シクロで軽く走ることにした。


 あさ9時過ぎに家を出た。家の近くは路面が濡れていたものの、篠ノ井橋から千曲川の堤防に出てからは乾いていた。


 まずは向かい風に逆らって北へ向かうことにするも、なかなか進まない。落合橋手前のヘリポートまで走って、これ以上先へ進むのは嫌になったので、折り返して篠ノ井橋へ戻った。




追い風に背中を押されて楽々と篠ノ井橋まで戻った。もう少し走ることにして、戸倉へ向った。


 戸倉近くまで来ると日が射してきて、天気がよくなってきた。このまま上田まで行こうかと思ったけど、明日もあることだし、大正橋で折り返して戻った。



 家には12時頃に着いた。走行距離は70km、所要時間は3時間だった。


↓本日の実走コース

No
ポイント 起点 ヘリポート 大正橋 終点


(走行時間:2:55, 走行距離:70km, 平均速度:24.0km/h,
最高速度:39km/h, 12年1月からの累積距離:830km )


↓2012年1月からの累積距離(km)
12年1月からの自転車累積走行距離 km