ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 サイクリング - ヘリポート⇔大正橋 -(71km)

lupoGTI2012-03-17



 シングル・スピード・シクロで走りに行った。千曲川の土手で落合橋近くのヘリポートと大正橋間を往復した。走行距離は71km、所要時間は約3時間だった。



 先週に続いて天気が崩れてしまい、絶好のローラー日和だったけど、やはり、やりたくないのでシクロで走りに行った。


 雨対策のフル装備をして、8時30分ごろ家を出た。ちょうど雨が少し強めに降ってきたものの、気温が高めなので問題なし。


 篠ノ井橋に着いて、千曲川の堤防沿いに落合橋手前のヘリポートへ向った。少し小降りになってきた。ありがたや。


 弱い南〜西風に背中を押されて、松代大橋を経由してヘリポートまで走った。ヘリポート手前辺りから雨が少し強くなってきて、防水手袋内部もいい感じに濡れてきた。


 戸倉まで行くのはやめようかなと思いながら、ヘリポートで折り返して篠ノ井橋へ向かう。



 松代大橋の辺りまで来ると雨が小降りになってくれた。手袋内部はビチョビチョになってきたけど、気温が高いのでまだ良かった。これで冷えていたら、泣きそうになるところだ...。


 弱い向かい風に逆らって、篠ノ井橋を経由して戸倉の大正橋まで走って、折り返した。



 篠ノ井橋から家へ向い、11時30分ごろ着いた。走行距離は71km、所要時間は約3時間だった。土手をランニングしている人はポツポツといたけど、自転車野郎はいなかったなあ...。


↓本日の実走コース

No
ポイント 起点 ヘリポート 大正橋 終点


(走行距離:71km, 12年1月からの累積距離:1784km )


↓2012年1月からの累積距離(km)
12年1月からの自転車累積走行距離 km