ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

長野市周辺サイクリングMAP NO.1 千曲川CR、新地蔵峠、菅平

 自転車で走りに行かなかったので、暇つぶしに長野市周辺のサイクリングMAP的なものを作ってみた。

 とりあえず、千曲川CRと新地蔵峠、菅平、鳥居峠辺りまで作成した。いつも篠ノ井橋を起点としているので、そこを中心にしている。あまり汎用性が無いかもしれないけど、一応載せておきます。(区間距離表の見方は、道路地図に載っている高速道路の料金表と同じです)


 区間距離のデータは実走GPSデータ、サイコンデータを元にしており、1km未満は適当に切り上げたり、切り捨てたりしているので、若干の誤差はあります。


 時間を作って、普段走っているコースを順次アップする予定です。


↓インデックスページ
http://d.hatena.ne.jp/lupoGTI/20120424


長野市周辺サイクリングMAP No.1 千曲川CR、新地蔵峠、菅平】


【No.1-A 千曲川サイクリングロード(常田新橋⇔立ヶ花橋)】
<難易度:○○○○○>

区間距離表


【No.1-B 篠ノ井橋〜新地蔵峠〜上田大橋〜篠ノ井橋】
<難易度:●○○○○>

区間距離表


【No.1-C 篠ノ井橋〜屋島橋〜菅平〜鳥居峠〜上田大橋〜篠ノ井橋】
<難易度:●○○○○>

区間距離表