ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 デザイン変更

 ブログを書き始めたのが2006年の6月17日で、もう少しで7年目になる。これまでブログのデザインを変えてなかった(たぶん...)ので飽きてきて、昨日の夜から変えてみた。様々なテンプレートがあって迷ったけど、シンプルでスッキリしたものから選んだ。まだ見慣れなくて、多少違和感があるものの、文字は一回り大きくなり、見出しの部分も今回のほうが見やすくなった気がする。


 平日はネタがないので、たいしたことを書きませんが、自転車日記は多少気合を入れて書きますので、今後もよろしくお願いします。