ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

RedWood Innで山頂ラーメン&露天風呂

lupoGTI2013-03-24



 CCCのヤマボクライドに参加させてもらい、山田牧場まで登ってラーメンと露天風呂を頂いてきた。




 8時過ぎに集合場所の屋代高校前駅を出発して、皆さんと須坂方面へ向かった。昨日は寒くて、いまいちだったけど、今日はサイクリング日和になってくれた。





 高山村に入って、山田温泉のスパインまでは、norizoさんにガッツリ前を引いてもらいました。






 山田温泉から先は勾配がきつい。まだ雪の残る周囲の景色を眺めつつ、あえぎあえぎアウターしばりで山田牧場を目指した。昨日は寒かったけれど、今日は気温が上がって暑かった。






 山田牧場には12時少し前に着いた。じきにnorizoさんも到着して、初登頂おめでとうございました。


 写真はうまく撮れなかったけれど、北アが見えた。





 


 RedWood Innに入って、山頂ラーメン(大盛)を頂いた。今回初めてだったけれど、コシのある太めんに魚介系の複雑な味のスープが絡み、最後まで熱々でうまかった。




 食後は、こちらも初めての丸太の露天風呂を頂いて、体が温まった。ごちそう様でした。


 牧場からの下りは、路面に少し石が落ちていたりしたものの、邪魔な車が少なくて楽しかった。


 今日も強烈北風に背中を押されて、千曲川CRで楽々帰還できた。これまで山田牧場でラーメン食べたり温泉に入ったりしたことがなかった。CCCの皆様、今回は楽しい思いをさせてもらい、ありがとうございました。



ルートラボへ実走GPSデータ転送


(走行時間: 5:10, 走行距離:111km, 平均速度:21.4km/h,
最高速度:61km/h, 平均ケイデンス:58, 平均心拍: -, 消費カロリー: -,
獲得標高:1400m, 13年1月からの累積距離:2175km )


↓2013年1月からの累積距離(km)
13年1月からの自転車累積走行距離 km