ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

裏山一本

lupoGTI2013-12-21










 一昨日のブログに余計なことを書いたせいか、朝起きたら今シーズン一番の積雪だった。雪かきして朝飯を食べて、ロードはあきらめてMTBで裏山へ向かうことにする。


 いつもの林道を登って裏山へ向かった。下のコース入り口に着くと、既に走った跡がある(あんたも好きねー?)。こちらは新雪を求めて、人跡未踏の上のコースへ向かう。



 残り1kmは、車の轍の跡はあるものの、貧脚で登れないのであきらめて、ひたすら押し上げ。やはり、今日の雪は少し重い。



 だんだん天気も回復してきた。時折足を止めて、景色を眺めつつ登る。





 いつもより30分以上余計にかかって上のコース入り口に着いた。多すぎず、少なすぎず、丁度良い按配の新雪を踏みしめながら下りて、気分爽快だった。




↓本日の動画
D


(走行時間:1:42, 走行距離:13.4km, 平均速度:7.8km/h,
最高速度:22km/h, 獲得標高:600m, 13年1月からの累積距離:8556km )


↓2013年1月からの累積距離(km)
13年1月からの自転車累積走行距離 km