ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

立ヶ花橋⇔常田新橋(121km)

lupoGTI2014-01-11










 朝は少し雪が舞っていたものの、晴れそうなのでロードで走りに行った。

 8時過ぎにクロモリGIOS号で家を出て、とりあえず篠ノ井から上田へ向かう。走っている間にサイコンの温度はどんどん下がって、-6℃程度になった。まだ1月なのに冷え込みが厳しいなあ。


 元旦から体調をおかしくしたので、ロードは今日が初乗りだ。もう回復したつもりなのに、なんだかだるくて全然調子が出ない。

 適当に走ることにして、上田大橋から先の常田新橋まで行って折り返した。




 戸倉の辺りまで戻ってくると、MTB乗り?のスピッツさんとすれ違い、その後怪鳥さんと出会った。


 篠ノ井橋まで戻ってきて、そのままダラダラと松代大橋〜落合橋〜屋島橋〜立ヶ花橋まで走り、豊野から長野市内を抜けて戻った。走行距離は121km、所要時間は5時間半だった。

 朝は寒かったし、どうにも体調不良だったけれど、良い天気で少し走ることができただけでもよしとするか。






ルートラボへ実走GPSデータ転送


(走行時間: 4:52, 走行距離:121km, 平均速度:24.9km/h,
最高速度:37km/h, 平均ケイデンス:76, 平均心拍:-, 消費カロリー:-,
獲得標高:440m, 13年1月からの累積距離:135km )


↓2014年1月からの累積距離(km)
14年1月からの自転車累積走行距離 km