ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

途中リタイア

lupoGTI2014-02-08










 朝のうちはたいした降りではなかったものの、今季一番の積雪になったようだ。午前中は出かける気にならなかったので、午後になってMTBで山下りに出かけた。

 家を出て少し走っただけで、今日はコースまで辿り着くのは無理かもと思ったけれど、行けるところまで行くことにする。雪がやわらかくて、車の轍もまともに走れず、新雪の上も進まずで、平地でもほとんど乗れない。

 いつもの住宅街の登りも乗れず、ひたすら押し上げ押し上げ。林道に入って観音様までは行こうと思ったけれど、その手前であまりの積雪にギブアップして折り返した。まだ雪が積もり始めの午前中に行くべきだったなあ...。





(走行時間: 2:23, 走行距離:13.5km, 平均速度:5.6km/h,
最高速度:18km/h, 平均ケイデンス:-, 平均心拍:-, 消費カロリー:-,
獲得標高:340m, 13年1月からの累積距離:641km )



↓2014年1月からの累積距離(km)
14年1月からの自転車累積走行距離 km