ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

小布施 雁田セブン〜山田温泉〜山田牧場

lupoGTI2014-08-24

 







 小布施の雁田セブンから山田牧場までのヒルクラ練に誘ってもらったので、行ってきた。


 5時半にビアンち号で家を出て、千曲川の堤防を走りながらアップして、現地(雁田セブン)には7時に着いた。



 持ちタイムで時間差スタートということで、私はよく分からないのため、誘ってくれたAさんと一緒にスタートした。わらび温泉経由のルートで登るのは初めてだったけれど、山田温泉までは比較的勾配が緩い感じだった。


 今週は仕事ではまってしまい、寝不足続きのうえに昨日も出勤になって、どこまで走れるかなと思いながら、前半は抑えて行った。五色温泉を過ぎた先でまだ力が残っていたので、最後はあるを尽くして登った。あと少しのところで脚がつってしまったけれど、体調を考えれば、まずまず登れた。




 来週末は、PEAKSまで一週間か。おそらく仕事は落ち着いていると思うけど、どこを走るかな。


ルートラボへ実走GPSデータ転送


(走行時間: 4:27, 走行距離:114.6km, 平均速度:25.7km
最高速度:63km/h, 平均ケイデンス:70, 平均心拍:146, 消費カロリー: 2100kcal,
獲得標高:1800m, 14年1月からの累積距離:6054km)


↓2014年1月からの累積距離(km)
14年1月からの自転車累積走行距離 km