長野市⇔追分(千曲ビューライン往復、170km)

lupoGTI2015-02-07

良い天気になったのでロードで追分まで走りに行った。

8時20分過ぎにGIOS号で家を出た。晴れ空で冷えているけれど、日中は多少気温が上がりそうだ。

篠ノ井橋から千曲川CRで上田へ向かう。戸倉の少し先で心拍計の調子が悪いので、立ち止まって付け直したりしていたら、後ろから観測隊員(怪鳥さん)が現れたので、一緒に向かうことにする。

上田大橋に着いて、丸子へ向かった。

丸子から浅間を眺めつつビューラインで小諸へ走った。雲が出ていたものの、浅間がよく見えた。

天気の良い日にできるだけ距離をかせぐことにして、追分まで足を延ばした。

追分で折り返して途中のコンビニで補給して、もと来た道を戻った。丸子の辺りでは追い風だったのに、上田の道の駅まで来ると向かい風に変わってしまった。今日は楽ができると思ったのに、いつもと同じだった。

上田から向かい風の中を走って、家には16時40分過ぎに着いた。走行距離は170kmだった。快調さん、28Cのぶっといタイヤでご一緒いただき、ありがとうございました。

(走行時間: 7:18, 走行距離:171.7km, 平均速度:23.5km/h,
最高速度:70km/h, 平均ケイデンス:68, 平均心拍:140, 消費カロリー:2600kcal,
獲得標高:2400m, 15年1月からの累積距離:786km )

ルートラボへ実走GPSデータ転送

2015年1月からの累積距離(km)