ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

聖〜山清路〜大峰高原〜大町〜白馬 (133km)

lupoGTI2015-09-27










 雲が多いけれど、雨は降らないようのでロードで走りに行った。池田町 大峰高原の七色大カエデを見に行くことにする。

 8時にGIOS号で家を出て千曲へ向かい、聖湖へ登った。



 聖湖に着くとローディーがたくさんいて、Type Aの皆さんと一緒に来ていたお囃子さんに出会った。ちょっとおしゃべりしてから麻績へ下る。


 麻績からは下り基調で差切峡、山清路を経由して八坂へ向かった。




 八坂からは登り基調で大峰高原へ向かう。


 大カエデに着いて、回りを歩きながら眺めた。日当たりの良い場所から紅葉が始まっていた。昨年は思ったよりも紅葉の進みが速く、見ごろを逃してしまったので、今年は気をつけよう。


 大カエデを後にして、大町から白馬まで行くことにする。

 木崎湖、中綱湖、青木湖畔を走って白馬まで行ってオリンピック道路で戻った。


 家には14時に着いて、走行距離は133km、所要時間は6時間だった。雲が多めで北アルプスは全然見えなかったけれど久々に大カエデを見れたので良かった。


↓スライドショー


(走行時間: 5:39, 走行距離:133km, 平均速度:23.5km/h,
最高速度:64km/h, 平均ケイデンス:66, 平均心拍:-, 消費カロリー: -,
獲得標高:2.200m, 15年1月からの累積距離:5480km )


ルートラボへ実走GPSデータ転送


2015年1月からの累積距離(km)
15年1月からの自転車累積距離 km