ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

上田〜大門峠〜諏訪〜松本 (200km)

lupoGTI2015-12-12










 良い天気になった。6月〜8月に忙しくて走れなかった恨みを晴らすべく、今日も200km走ることにする。

 8時少し前にGIOS号で家を出て、篠ノ井から千曲川CRで上田へ向かう。

 上田に着いて、大門街道で白樺湖へ向かう。


 白樺湖に着いて、車山〜霧ヶ峰へ行こうかと思っていたけれど、もうだるいので、やめて茅野へ下って諏訪湖へ向かった。


 諏訪湖の南側を走って、八ヶ岳を眺めてコンビニでパスタと菓子パンを補給してから塩尻峠を越えて北アを眺めながら松本へ向かった。


 麻績から聖越えはやめにして、19号で家へ向かい17:30前に着いた。走行距離は208km、所要時間は9時間半少々だった。なんだかだるくて、平地基調になったけど、走れただけ良しとしよう。


(走行時間: 8:37, 走行距離:208km, 平均速度:24.2km/h,
最高速度:63km/h, 平均ケイデンス:71, 平均心拍:-, 消費カロリー: -,
獲得標高:2,500m, 15年1月からの累積距離:7306km )


ルートラボへ実走GPSデータ転送


2015年1月からの累積距離(km)
15年1月からの自転車累積距離 km