ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

武石-美ヶ原-女神線-白樺湖(194km)

lupoGTI2017-06-24










 良い天気になった。ビーナスラインを走ることにする。

 あさ7時過ぎにGIOS号で家を出て、篠ノ井から千曲川CRで上田へ向かう。南風で向かい風だけど、帰りは楽ができそうだ。


 上田に着いて、武石観光センターへ向かった。


 観光センタに着いて、缶コーヒーでひと息入れてから美ヶ原へ向かうも、既にここまで来る間に疲れた...。


先週は調子が良かったのに今日はいまいちで、いつもと同じギアが重く感じる。昨年もここの登りは調子出なかったなあ。


 ダラダラ登って美ヶ原に着いた。頭の上は晴れているのに、周囲は雲で、あんまり見晴らしはよくなかった。


 美ヶ原をあとにして、景色を眺めながら霧ヶ峰を目指す。


 腹が減ったので霧ヶ峰で生乳ソフトを食べて(今日のお昼はこれとスポーツ羊羹1個と炭酸ジュースだけ...)、車山から白樺湖へ下った。


 白樺湖から上田へ下った。


 上田からは追い風に背中を押してもらいながら自宅へ向かった。家には16時半過ぎについて、走行距離は194km、所要時間は9時間半だった。思っていたよりも晴れてくれて良かった。


今日の動画を貼っておきます


(走行時間: 8:34, 走行距離:194km, 平均速度:22.6km/h,
最高速度:77km/h, 平均ケイデンス: 63, 平均心拍:136, 消費カロリー:2600kcal,
獲得標高:2,600m, 17年1月からの累積距離:3176km )


ルートラボへ実走GPSデータ転送


2017年1月からの累積距離(km)
17年1月からの自転車累積距離 km