ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

落ち葉トレイル下り 下上一本

落ち葉トレイル下り 下上一本(→26km、↑1,000m)

 良い天気で暖かくなった。MTBで山下りに繰り出した。

 

 9時過ぎにクロモリJAMIS号で家を出て、お山へ向かう。

 

 

 昨日のジョグで太ももの表側が微妙に筋肉痛になったけど、自転車筋肉君には関係ないようで、思ったよりも調子が良い。

 

 

 それほど疲労せずに下のコースに着いた。

 なかなか思い通りにいかないけれど、ご安全に下りた。

 

youtu.be


 二本目は山頂へ向かい、いつものように景色を眺めてから落ち葉トレイルを下りた。

 

www.youtube.com

 

 

 昨日、今日と暖かくて天気も良く、よい週末になりました。


<今日の記録>

 
<Ride with GPS

https://ridewithgps.com/trips/141007672/elevation_profile

 

Garmin Connect>

 
<今月のライド履歴>
No 月日 時間 距離
km
獲得
m
ケイデンス
rpm
消費
cal
月間
距離
km
月間
獲得
m
備考 車種
58 12/3 3:13 68.4 1162 67 1303 68 1162 プチクラ2本 GIOS号
59 12/10 2:23 25.6 996 - 1027 94 2158 下上一本 クロモリJAMIS号

 
<2023年1月からのライド記録>