平地だけー(→40km、↑200m、1h46m)
微妙な天気だったけど、ロードでちょとだけ走りに出かけた。

8時半前にジオス号で出発して篠ノ井へ向かう。
桜は咲き始めたところで、見ごろは来週末か。それでも、数年前と比べれば一週間前倒しされてるな。

南から西寄りの風が強いので、千曲橋までは旧道で風を避けながら行く。

千曲橋からサイクリングロードに出て、向かい風修行しながら戸倉へ向かう。

なかなかの向かい風で、結構がんばってるつもりでも、ママチャリ並みのスピードしか出ない...。
戸倉の大正橋で折り返して、今度は追い風アシストなので、久々にアウターを踏み倒しながら戻った。





帰りに篠ノ井の辺りで少しだけ降られたけれど、たいして濡れなくて良かった。
<今日の記録>
| 走行距離(km) | 41.0 |
| 獲得標高(m) | 203 |
| 平均速度(km/s) | 23.3 |
| 移動時間 | 1:45 |
<Ride with GPS>

<今月のライド履歴>
| No | 月日 | 時間 | 距離 km |
獲得 m |
ケイデンス rpm |
消費 cal |
月間 距離 km |
月間 獲得 m |
備考 | 車種 |
| 14 | 4/6 | 1:45 | 41.0 | 203 | 74 | 679 | 245 | 3413 | 平地だけー | GIOS号 |

<2025年1月からのライド記録>

