ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

おかげさまで3ヶ月

ルポGTI(志賀高原にて)








 



 はてなダイアリーを始めてから昨日で3ヶ月となった。読んでくれる
人がいるのかなと思いながら始めたが、少しづつアクセス数も増えており、
これからも続けられそうな気になってきた。読んでくれた方ありがとうご
ざいました。これからもよろしくお願いします。


 日記の内容は、車、自転車、音楽、投資など、内容が支離滅裂で、
何をやりたい人なのかよくわからない感じであるが、とりあえずこの
ままのスタイルで押し通そうと思う。プロフィール欄にも書いてあるが、
カテゴリー分けしてあるので、それぞれ興味のある話題を見てもらえ
ればよいかと思う。