ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 一致

 昨日の日記に、黄色のBianchiで菅平をヒルクライムしている人を見たという方から書き込みをいただいた(mayaさんありがとうございました)。SL3繋がりで検索してこの日記にたどりついて、たまたま私(というより黄色のBianchi)のことを覚えていてくださって、書き込みをしていただいたそうだ。私が菅平へ行った日と目撃された日付が一致しているので、ヒルクライムしていたのはどうやら私らしいということになった。


 ブログをやっていなければ、ネット上とはいえ出会うこともなかったと思う。単なる偶然といってしまえばそれまでだが、なんか面白いなあと思った。