ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 走りたいコース

 日記に書くことを思いつかないので、とりあえず雪のシーズンまでに自転車で走りに行きたいコースを書いておこう。


ロードバイク
 ・上田-鳥居峠-嬬恋パノラマライン北コース、南コース (160〜170km?)
   パノラマラインまで自走で行くと結構な距離になりそうだが、激坂はないので、なんとかなるだろう。


 ・高山村-万座-渋峠 (130km)
   高山村から万座へ登るのはかなりきつかったが、今年中にもう一度行っておきたい。


 ・上田-浅間サンライン-チェリーパークライン-車坂峠 (140km)
   車坂峠は昨年一度だけ行ったが、ここも結構きつかった。今年は少しは楽に登れるようになったかな。
 

MTB
 ・地蔵峠の林道-坂城 (75km)
 ・上田-鳥居峠-車坂峠-湯の丸高原-鳥居峠-菅平 (150〜160km?)


 今年は、昨年よりもマウンテンバイクに乗る回数を増やそうと思っていながら、結局2回しか乗ってない。冬までに少なくとも一回は乗っておくことにしよう。