ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 眠い

 よい天気で暖かくなった。きのうの疲れもあって、一日中眠たかった。2〜3時間程度の回復走をしたほうがいいんだろうなあと思いつつ、結局自転車には乗らなかった。


 3月の下旬はやけに寒くて、春はどこへ行ってしまったんだろうと思っていたら、ここ1週間くらいで急に暖かくなった。桜が見ごろになるのは来週ぐらいかと思いきや、きのう、きょう辺りになった。

 きのうの日中に自転車で走っていた時、あまりにも暖かいので、まだ4月の初旬なのに5月の連休頃になったような気分だった。


 先週の日曜からずっとよい天気が続いてきて、明日もまずまずの天気になりそうだけど、火曜以降はくずれそうだ。