ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 休養

 小雨が降ったりやんだりの天気だった。きのうは結構なハードコースで疲れたし、天気も悪いので自転車で走りには行かなかった。汚れた自転車をきれいにして、投票に行って、昼寝してのんびり過ごした。


 明日の朝は南アW杯の決勝、オランダ−スペイン戦だ。3位決定戦のドイツ−ウルグアイ戦のドイツ勝利も的中させた、世界一有名な?タコ「パウエル」君の予言ではスペイン勝利。どちらが勝つにせよ面白い試合になりそうなので、きょうは早く寝て観戦するとしよう。

http://www.47news.jp/news/2010/07/post_20100711103004.html