ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 下一本

lupoGTI2012-01-03











 よい天気になった。舗装路の路面状態が悪そうで、ロードやシクロで走る気にはならないので、MTBで雪山下りに出かけることにした。


 用事を済ませて、11時少し前に家を出た。犀川と裾花川の堤防沿いを走って暖気運転してから、いつもの住宅街の直登を登る。一昨日に回復走をやって、昨日はゴロゴロしていたので、だいぶ回復しているつもりだったのに、ダルダルだった。メータを見ながら登ったら、いちばん勾配がひどいところは17〜18%程度あった。


 上のコースまで行くのは厳しそうなので、途中の観音様で初詣して、下のコースへ向う。




 下のコース入口に着いて、スノートレイルの走り初めを楽しんだ。昨日の雪がいい感じに積もっていた。



 二本目をやる元気がなかったので、下まで降りてから、再び雪の積もった犀川の堤防を少し走ってから家へ戻った。



 今日で正月休みは終わり。昨日は雪だったけど、それ以外の日は天気に恵まれて、ロードやMTBで走りに行けたのでよかった。


(走行時間:1:33, 走行距離:20.2km, 平均速度:13.1km/h,
最高速度:30km/h, 獲得標高:472m, 12年1月からの累積距離:90.6km )


↓2012年1月からの累積距離(km)
12年1月からの自転車累積走行距離 km