ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 裏山一本

lupoGTI2012-09-08










 よい天気になった。明日もあるので、MTBで裏山を一本だけ下ることにする。

 7時にクロモリ・ハードテール号で家を出て、犀川と裾花川の土手を走ってから、いつもの道を登って山頂へ向った。



 改めて乗ってみると、クロモリHTはフルサスのダカール号よりも1kg程度重いけど、推進力は同じか勝っているような気がした。


 山頂に着いて景色を眺めたものの、雲が出ていて、いまひとつだった。




 山頂から楽しく下りた。鬱陶しいアブはいなくなったけど、やたらとクモの巣が張っていて、ウザかった。今日は一番乗りだったか。



 夜は雨になりそうだけど、明日はなんとかもってくれそうだ。自転車の積み込みは完了して、出発を待つのみ。



(走行時間:1:20, 走行距離:18km, 平均速度:13.1km/h,
最高速度:35km/h, 獲得標高:600 , 12年1月からの累積距離:6372km )


↓2012年1月からの累積距離(km)
12年1月からの自転車累積走行距離 km