ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

完走証

lupoGTI2017-05-24













 朝はくもりで、会社帰りはほんの少しだけ降られた。

 ネタがないので、高山ヒルクラの完走証を貼っておこう。完走証は閉会式で配布されたようだけど、出席せずに帰ってしまったので、今日ゆうメールで送られてきた。B5サイズ?で、結構デカイ。バックパックも持たずに自走で出かけたので、もし現地で受け取ったとしたら、自宅に着くまでにしわしわのへにゃへにゃになってたかもな。

 来年も出場するかわからんけれど、もし出たら80分は切りたいものだ。