ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

プチクラ2本

信里-信更-信里(→55km、↑900m)

 3月に入って通勤以外で自転車に乗ってないので、下り坂の予報だったけれどロードでプチヒルクラに出かけた。

 長野マラソンまではジョグ優先だけど、5月の高山ヒルクラもあるので(まだ申し込んでないけど)、少しは自転車にも乗っておかないとな。

f:id:lupoGTI:20200322111457j:plain

 

 あさ8時にGIOS号で家を出て、ちょっとだけ暖機運転して犀川の方から信里へ登る。

f:id:lupoGTI:20200322111504j:plain

 

 雨の降る前にと思っていたのに、時折バラパラと降られながら登り、信里小に着いた。

f:id:lupoGTI:20200322111514j:plain

 

 雨がひどければ、信里から瀬原田へ逃げ下るつもりだったけど、たいして降らないので川中島CCまで登り、信更へ向かった。

 

 信更から篠ノ井へ下りた。

f:id:lupoGTI:20200322111524j:plain

 

 瀬原田まで走り、まだやる気があったので、信里小まで登ることにする。

f:id:lupoGTI:20200322111537j:plain

 

 ペダルが軽いなと思っていたけれど、たぶん追い風のせいだな...。

f:id:lupoGTI:20200322111546j:plain

 

 信里小まで登り、犀川の方へ下りた。

f:id:lupoGTI:20200322111555j:plain

f:id:lupoGTI:20200322111558j:plain

 

 登っている間はほとんど降っていなかったのに、下りに入ってから、しっかり降られた。

f:id:lupoGTI:20200322111607j:plain

 

 最後は少し濡れたけれど、無事自宅へ戻った。2日前に結構きつめのジョグをしたわりには、ちゃんと走れて良かった。


<Ride with GPS

ridewithgps.com

f:id:lupoGTI:20200322111325p:plain

f:id:lupoGTI:20200322111333p:plain


<今月のライド履歴>

No 月日 時間 距離
km
平均
km/h
最高
km/h
獲得
m
ケイデンス
rpm
心拍
bpm
消費
cal
月間
距離
km
累積
km
月間
獲得
m
累積
獲得
m
13 3/22 2:22 55.3 23.3 60.8 956 71 145 945 55 516 956 4832

 

<2020年1月からのライド記録>

f:id:lupoGTI:20200322111410p:plain

f:id:lupoGTI:20200322111425p:plain