ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

午前休出からの車引き取りからのジョグ

15km走:犀川・裾花川河川敷~安茂里旧道

 今日は休むつもりだったけど、朝から雪が降ってるし、明日の午前中は会議で仕事にならないことを思い出したので、半日だけ仕事に出かけた。

 仕事を終えて自宅に戻って昼飯を食べてから、車検に出してあったチンク号を引き取りに行った。

 

 車検の結果は、ほとんど乗ってないので特に問題なし(ここ最近は半年に一回くらしか給油してなくて、7年経過で2万kmちょい...)。でも15枚諭吉ちょっととられた。

 車自体は気に入っているけれど、次回はディーラー車検をやめるか、次の車検までに軽に乗り換えてしまいたいな...。

 

 車を引き取ってきてからジョグに出かけた。週の初めからポンポンの調子がよくなくて、なんとなく体調不良なので、おとなしくしているべきだけど、ストレス発散の手段なのでやめられない...。

  とりあえず様子を見ながら10km程度走り、問題なさそうなので、そのまま15kmまで走った。

 徐々にペースを上げることができたので、まずまずの走りだった。

f:id:lupoGTI:20210211174612j:plain

f:id:lupoGTI:20210211174628j:plain

f:id:lupoGTI:20210211174721j:plain

f:id:lupoGTI:20210211174733j:plain

f:id:lupoGTI:20210211174742j:plain


<Ride with GPS> 

ridewithgps.com

https://ridewithgps.com/trips/full/62499794.png?secret_hash=33a6b9357f0470e7399f05960b9d75ef5811e354

 
<今日の記録>

走行距離(km) 15
獲得標高(m) 70
平均ペース(/km) 5:13
移動時間 1:18

f:id:lupoGTI:20210211174005p:plain

f:id:lupoGTI:20210211175015p:plain

 f:id:lupoGTI:20210211175108p:plain


<今月のジョグ履歴>

No 月日 平地 坂道 ロード トレイル 距離
km
ペース
/km
獲得
m
移動 心拍
bpm
消費
cal
月間距離
km
累積
距離
km
月間
獲得
m
累積
獲得
m
9 2/6 - - 30 6:20 173 3:10 141 1732 30 187 173 2308
10 2/11 - - 15 5:13 74 1:18 155 922 45 202 247 2382


<2021年1月からのジョグ記録>

f:id:lupoGTI:20210211174038p:plain

f:id:lupoGTI:20210211174048p:plain