ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

裏山一本

裏山一本

 九州地方を中心に台風で大変なことになっているようだけど、こちらは晴れているので、MTBで山下りに出かけた。

 

 まだ麦草峠サイクリング220kmの疲労が抜けないので、裏山一本だけやることにして、8時半にクロモリJAMIS号で家を出た。

 

 

 茂菅から、何回か脚を着いて休み休み登った。

 

 裏山山頂に着いて景色を眺めてからシングルトラックを下りた。


 タイヤの空気圧が高めだったせいか、下りはじめは前輪・後輪が暴れてどうにもならなかった。途中で少しエアを抜いたらマシになった。

 山頂までのアプローチで楽をしようと2気圧以上入れてたけど、入れ過ぎだったな。

 

<おまけの動画>

(誰も見ないつまらない動画を、嫌がらせのように上げつづけてやる...)
www.youtube.com

 

<Ride with GPS

https://ridewithgps.com/trips/103367356/elevation_profile


<今月のライド履歴>
No 月日 時間 距離
km
平均
km/h
最高
km/h
獲得
m
ケイデンス
rpm
心拍
bpm
消費
cal
月間
距離
km
累積
距離
km
月間
獲得
m
累積
獲得
m
36 9/4 5:37 119.2 21.2 54.9 2118 70 - - 119 3090 2118 52132
37 9/11 1:57 45.1 23.1 55.6 635 72 127 898 164 3135 2753 52767
38 9/17 10:32 225.6 21.4 71.1 3141 70 127 4037 390 3361 5894 55908
39 9/19 1:49 21.8 12.0 40.2 717 - 118 725 412 3382 6611 56625

<2022年1月からのライド記録>