ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

ぐだぐだライド

菅平-新地蔵峠(→100km、↑1,500m)

 ちょとだけ早起きしてロードで走りに出かけた。

 

 5時に起きて、ラグビーのフランス対ニュージーランド戦を観ながら朝メシを食べて、6時過ぎにブルーGIOS号で家を出た。

 今年は菅平へ行ってなかったので、須坂から登ることにして、千曲川CRで須坂へ向かう。

 

 くもり空で涼しく、追い風気味なのに、いまいち速度がのらないなと思いながら須坂へ向かう。

 

 須坂に着いて、菅平へ向かう。

 

 仙仁温泉の少し手前で、おサルさんたちが道を横断して、コンクリの壁を登って山へ帰って行った。

 

 仙仁温泉の先から登りに入る。前半の勾配がきっつい。

 

 前半をグダグダ登ってやっつけて、中盤以降は勾配がゆるものの、全然踏めない。

 

 ダラダラ菅平まで登り、上田側へ下りた。

 

 当初は上田へ下りて、青木峠を越えるつもりだったけれど、面倒になったので、真田町まで下り、新地蔵峠を越えることにする。

 

 

 新地蔵峠まで登ってきて、松代へ下りた。

 

 松代まで下りてきて、もう少し走りたかったけれど、どうにも調子が悪いので、自宅まで戻って100km少々でおしまいにした。

 


 走り始めから曇り空で涼しかったのに、ここにきてバカ暑かった夏の疲れが出てきたのか、最初から調子が出ないまま終わってしまった。ちゃんちゃん。


<Ride with GPS

ridewithgps.com

https://ridewithgps.com/trips/full/134005487.png?secret_hash=0f0a9d52371c295cda2e5312d211fe344fd62b4e

https://ridewithgps.com/trips/134005487/elevation_profile


<今日の記録>
走行距離(km) 108.3
獲得標高(m) 1513
平均速度(km/s) 21.9
移動時間 4:56

 
<今月のライド履歴>
No 月日 時間 距離
km
獲得
m
ケイデンス
rpm
消費
cal
月間
距離
km
月間
獲得
m
備考
41 9/3 2:25 48.8 974 61 983 49 974 田切-信里
42 9/9 4:56 108.3 1513 71 1793 157 2487 菅平-新地蔵峠

 
<2023年1月からのライド記録>