ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

4連休締めの裏山一本

裏山一本(→19km、↑650m)

 4連休の締めはMTBで山下りに繰り出した。


 9時ごろ出発しようと思っていたけれど、なかなか晴れてこないので、11時まで待って家を出た。

 山頂に着いた頃には昼になってしまうので、山頂ラーすることにして、サーモスにお湯を入れて、途中のコンビニでカップ麺を買ってからお山へ向かう。

 

 

 木曜から自転車、ジョグ、ジョグと続いていてダルいし、腹減ったーと思いながらペダルを踏む。

 

 最初は短い方も1本やるつもりだったけど、そんな元気はなくなったので、山頂1本だけにすることにして、ダラダラ登る。

 

 山頂に着いて、景色を眺めた。北側も南側も良い眺めだった。

 

 

 

 景色を眺めながら、久々にカップヌードルのカレー味を食べて、満足した。

 

 山頂をあとにして、落ち葉の降り積もったトレイルをガサガサ下りた。

www.youtube.com

 


 落ち葉トレイルを楽しんで、無事自宅まで下り、4連休もおしまい。前半2日は暖かく、後半の2日は気温が下がって冬の入り口らしい感じになったけれど、おおむね天候に恵まれて充実した休みになりました(遊び過ぎて疲れた...)。


<今日の記録>

 
<Ride with GPS

https://ridewithgps.com/trips/140247308/elevation_profile

 

Garmin Connect>

 
<今月のライド履歴>
No 月日 時間 距離
km
獲得
m
ケイデンス
rpm
消費
cal
月間
距離
km
月間
獲得
m
備考
52 11/3 7:42 160.0 2560 71 2832 160 2560 戸隠-鬼無里-白馬
53 11/5 2:03 22.0 685 - 757 182 3245 裏山一本
54 11/12 3:23 67.2 1172 61 1260 249 4417 田切-信里
55 11/19 2:13 48.7 389 71 1043 298 4806 清水寺
56 11/23 6:56 142.9 2345 72 2711 441 7151 大町-白馬-鬼無里
57 11/26 1:44 19.0 651 - 838 460 7802 裏山一本

 
<2023年1月からのライド記録>