ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

プチクラ2本

茂菅-小野平-信里(→52km、↑1110m)

 朝から晴れて、氷点下5℃くらいになったようで、冷え込みが厳しかった。

 

 ロードでプチヒルクラに繰り出した。

 

 9時にGIOS号で家を出て、犀川~裾花川の堤防を走って茂菅へ向かう。

 

 茂菅から小田切へ向かう。昨日ジョグったけれど、変な疲労はないようだ。

 

 小田切の支所まで登ってきて、峠へ向かう。

 

 小野平と小田切の峠への分岐まできたら、峠の方は土砂崩れだかなんだかで通行止めだった。

 

 当初は小野平まで行くつもりはなかったけれど、行ってみることにする。

 途中の亀甲舗装を、たぶんはぢめてロードで登ったけれど、キツかった。

 

 小野平まで登り、集落の先の峠まで行こうと思ったけれど、さすがに雪に埋もれていた。

 

 

 小田切ダムへ下りて、村山から信里小へ向かう。

 

 信里小まで登り、動物園の方へ下りて、自宅に戻った。

 
<今日の記録>

 
<Ride with GPS

 

 ridewithgps.com

 

https://ridewithgps.com/trips/full/151741076.png?secret_hash=1861e09b6345aa4890f50ffb366d74fa3b558ecf

https://ridewithgps.com/trips/151741076/elevation_profile

 

Garmin Connect>

 
<今月のライド履歴>
No 月日 時間 距離
km
獲得
m
ケイデンス
rpm
消費
cal
月間
距離
km
月間
獲得
m
備考
14 3/1 1:07 21.0 112 - 423 21 112 帰宅ライド
15 3/3 2:47 52.0 1113 59 1136 73 1225 小野平-信里

 
<2024年1月からのライド記録>