ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

ぐだぐだジョグ 30km

ぐだぐだジョグ 30km

 良い天気になった。先週はプチ坂道フルマラソンを走ったので、今日は苦手の平地ジョグに繰り出すことにする。

 

 8時過ぎに走り始めて、両郡橋を回って南へ向かう。

 

 

 朝起きたときはそれほど冷えていないと思っていたけれど、国道の外気温計は0℃を示していた。それでも日差しがあるし、真冬の寒さは遠のいてきた感じだ。

 

 篠ノ井まできて、向かい風の千曲川CRで東へ向かう。

 

 向かい風に押し戻されながら、消防学校に着いて、南長野運動公園へ向かう。

 

 

 南長野運動公園に着いて、久しぶりに公園内をひと回りした。

 

 運動公園をあとにして、自宅へ向かう。

 

 

 25kmを過ぎると、頑張る気力もなくなって、とにかく惰性で30kmを目指す。

 

 小市橋まできて、少し先まで走って30kmに到達したのでおしまいにした。

 

 走り終わっても気温は3℃くらいまでしか上がっていなかったようでヒンヤリジョグだったし、あいかわらず平地をまともに走れないけれど、とりあえず目標の距離を走ったので良しとしておこう。


<今日の記録>

 
<Ride with GPS

ridewithgps.com

https://ridewithgps.com/trips/full/151331429.png?secret_hash=cb08258df60bdffd1e0c332f3ab22409c9406ce3

 

Garmin Connect>

 

<今月のジョグ履歴>
No 月日 平地 坂道 ロード トレイル 距離
km
ペース
/km
獲得
m
移動 月間距離
km
月間
獲得
m
備考
19 3/2 - - 30 5:54 113 2:57 30 113 30km走

 

No 月日 VO2max 平均
ピッチ
spm
平均
歩幅
m
平均
上下動比
%
平均
上下動
cm
平均GCT
バランス左
%
平均GCT
バランス右
%
平均
接地時間
ms
19 3/2 52 167 1.01 8.9 9.3 50.8 49.2 263

 
<2024年1月からのジョグ記録>