ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

信里-信更 ライド

信里-信更 ライド(→62km、↑700m、2.7H)

 良い天気になった。きのうの坂道ジョグでハッスルし過ぎて太ももとふくらはぎ辺りがうっすら筋肉痛だけど、今月の自転車ノルマが →60km、↑300m 残っているので、やっつけに出かけた。

 

 投票に行ってから、9時すこし前にジオス号で家を出て、小市橋⇔丹波島橋間で暖機運転しながら小田切ダムへ向かう。

 

 先週は志賀で凍えていたけど、今日は10月下旬とは思えないくらい暖かい。

 

 

 小田切ダムから村山へ向かい、信里小目指して登る。

 

 昨日は一面雲に覆われていたけれど、今日はさわやかな秋晴れになった。

 

 

 勾配がきついところは脚が回らないけど、信里小に着いて、川中島CCへ向かう。

 

 

 川中島CCまできて、北ア展望ポイントへ向かう。

 

 展望ポイントで北アルプスを眺めた。

 

 展望ポイントをあとにして、信更へ向かう。

 

 信更に着いて、塩崎へ下る。

 

 塩崎から粟佐橋まで行ってから千曲川CRに出て、古戦場まで走った。

 

 古戦場から自宅へ向かい、60km少々走っておしまいにした。

 

 
<今日の記録>

 
<Ride with GPS

ridewithgps.com

https://ridewithgps.com/trips/full/233534604.png?secret_hash=209cfe17a017ed9d39dae36ae4136dd5e6e18f1f

https://ridewithgps.com/trips/233534604/elevation_profile

 
<今月のライド履歴>
No 月日 時間 距離
km
獲得
m
ケイデンス
rpm
消費
cal
月間
距離
km
月間
獲得
m
備考
66 10/6 2:25 50.4 906 64 1028 50 906 プチクラ飯綱
67 10/12 7:35 163.0 2926 71 3009 213 3832 センチュリライド斑尾-戸隠-白馬
68 10/14 1:55 20.5 839 - 813 234 4671 裏山一本
69 10/20 8:16 157.0 2558 61 2831 391 7229 山牧-奥志賀-カヤノ平
70 10/27 2:40 62.0 709 75 1001 453 7938 信里-信更

 
<2024年1月からのライド記録>