ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

ルポGTIのメーター

ルポGTIのメーター












 ルポGTIのメーター類は、シルバーフレームで縁取りされ、ベースの
ルポとは差別化されている。速度は240kmまで刻まれている。その分
10km毎の速度刻みが細かくなっており、ちょっと読みづらい。


 夜ライトを点灯すると、メーターの文字が青く浮かび上がり、
なかなかきれいだ。写真に撮ってみようとしたが、ぶれてしまって
うまく撮れなかった。また今度挑戦してみよう。


 最高速度は以前読んだ雑誌によると200km+αということだったので、
実際は240kmまでは出ないようだ(1.6リットルのNAエンジンだから
最高速はその位のものなんだろう)。一度くらいは、高速道路でほんの
一瞬でもいいから限界速度まで出してみたいな。