ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 晴れそう

 台風が接近しているが、長野市ではたいした雨にはならないようだ。週末は晴れそうだ。マウンテンバイクで地蔵峠のダートへ走りに行こうと思っていたが、雨で路面がぬかるんで滑りやすそうだしドロだらけになってしまいそうなのでやめた。


 ロードバイクで走りに行こうと思うが、さてどこへ行こうか。戸隠、白馬方面は先週行ったので、最近行ってない菅平へ行こうか。それとも、高山村から万座、渋峠へ登ってみようかな。
 渋峠へは、山ノ内の方からしか登ったことがないので、違うコースで行ってみようか。でも、高山村から万座へ登るのはかなり勾配がきつそうだなあ。