ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 キャットアイ CC-RD200 [STRADA CADENCE](ストラーダ ケイデンス)

lupoGTI2007-10-31










 ネタが思い浮かばないので、手っ取り早く自転車ネタで。写真は、一ヶ月ほど前に購入した、CATEYEケイデンス計測機能付きのスピードメーターケイデンス機能付きのメーターが欲しいと思っていて、値段もまあまあ手ごろだったので買った。

http://www.cb-asahi.co.jp/image/cateye/ccrd200.html


 有線式で、ケイデンスは瞬間のケイデンスしか計測できないが、値段を考えれば、私にはこれで充分だ。


 現状、平坦な道を走っていて心地よいケイデンスは75〜80位だ。当面は、平坦路では80〜85位で走るようにして、少しずつ上げていこう。