ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 今季一番の冷え込み

 今朝は今季一番の冷え込みとなったようで、長野市では最低気温が5℃を下回ったようだ。ここまで下がると、通勤時に自転車用の薄いウィンドブレーカではちょっと厳しくなってきた。そろそろもう少し厚手の上着にしないとなあ。


 週末の3連休の天気は、土曜日は晴れ時々雨、日・月は晴れ時々曇りとなっている。土曜の”晴れ時々雨”って、いまいち意味のわからない天気だな。

 予報が変わらなければ、土曜か日曜どちらかは自転車で走りに行けそうだ。最近、白馬方面へ行っていないので大望峠経由で鬼無里〜白馬〜大町へ行ってみようか。大町から松本、松本から明科−聖湖−千曲市、もしくは松本−青木峠−上田経由で帰ってこよう。