ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 2009年 元旦

lupoGTI2010-01-01












 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。



 きのうからの雪が降り続いた。自転車で千曲川の土手を走ろうかと思ったけれど、結局やめた。

 朝に雪かきをしただけで、ほとんど体を動かしていない。体がなまってしまいそうなので、少しだけ運動した。押入れに入れっぱなしになっていた足踏み運動器を出してきて、コレクティブの「SEASONS」のDVDを観ながら1時間踏んだ。



 心拍計をつけてやってみたら、1時間の平均心拍は127で、消費カロリーは522kcalだった。1000kcalくらい消費したいと思っていたけど、1時間でそれなりに疲れてきたのとモチベーションが下がってきたので、そこでやめてしまった。


 明日はどうしようかな。雪の積もった土手をMTBシクロクロスで走るか、それとも退屈なローラー台(後輪固定式のやつ)トレーニングをやるか。