ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 晴れ

 良い天気の一日で暑くなった。夜になると秋の虫の声が聞こえて、夏も終わりかけている感じがするものの、昼間はあぢー。明日以降も真夏日が続きそうだ。はやく涼しくなってくれ。


 話は変わって、昨日の早朝、家のすぐ隣の公園でクマさんが目撃されたようだ。特に悪さもせずに、山へ帰って行ったらしいけど、こんな至近距離にクマさんが来たとなると、ちょっと怖い(公園と自宅は、幅3〜4メートルの道路を隔てているだけ)。

 公園はゴミ捨テーションになっていて、土曜日が収集日なので、生ゴミの臭いが強く残っていたせいもあるのかな。明け方にMTBで裏山下りをやることは無いけど、今度行く時は一応鈴を忘れないようにしないとな。