ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

晴れ

 朝から暑くて、日中は30℃を超えたようだ。明日から少しは梅雨らしくなりそうだ。


 先週に続いて、ダルダルの月曜だった。ただ、昨日結構本気で走っても右脚が痛くならず、今日になっても問題く、ほぼ治ったようなのでよしとしよう。

 不調の原因はよく分からないけど、調子を悪くした脚をかばうようにペダリングするようになって、さらに状態を悪化させていたようだ。一昨日にペダルの踏み方がおかしくなっていることにようやく気づいて、昨日はそこを意識してペダリングしたら、痛みが出なくなった。めでたし、めでたし。


 5月の下旬にやろうと思っていた300km(渋&麦とは別のヤツ)を走ろうかと思うものの、日中は暑くなってきたから、どうすっかな...。