ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

タイヤ交換

lupoGTI2015-01-19











 雪が舞う一日だった。ネタがないので、昨日タイヤ交換したGIOS号の写真でごまかしておこう。


 先々週に新年早々パンクをやらかしたので、昨日タイヤを新品に変えた。VittoriaのZAFFIROにしてみたら、やたらとビードが固くて、リムにはめるのが大変だった。手指じゃ無理だったので、やりたくない最後の手段でタイヤレバーを使ってテコの原理で押し込んだ。しばらくパンクすることはないと思うけど、この時期に出先でパンクしたら悲惨だな...。


↓変更前



↓変更後