ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

信州高山ヒルクライムチャレンジ 2017

lupoGTI2017-05-21










 信州高山ヒルクライムチャレンジ 2017に参加してきた。

 久々に朝5時起きで準備して、6時半前にビアンキ号で家を出た。最短距離で、まったり蕨温泉を目指す。


 自宅から30kmほど走って8時過ぎに現地に着いて、開会式のあと9時少し前にスタートした。


 序盤の天神原林道を走るのは初めてで、結構エグイ勾配があった。

 いつの間にか鎌田林道に入り、九十九折れを登って行く。勾配が緩む区間で頑張りすぎると後半にバテそうなので、少し抑えて行った。


 先週の試走では、鎌田林道の終点にたどり着く前に脚が終わっていたけれど、今日はまだ踏めた。

 終わりかけた脚を回して1時間20分程度で笠岳登山口に着いた。



 先週の試走があまりにもふがいなかったので、今日はどうなるかと思ったけれど、最後まで踏めたのでまあ良かった(タイム的にはたいしたことないんだろうけど)。


 牧場まで下りて、ボリューム満点のひんのべ汁を頂いた。閉会式まで30分も待つのはゴメンなので、パスして自宅へ戻った。


 久しぶりにヒルクラに出て、いっぱいっぱいまで走った。閉会式をパスしたので順位はわからんけれど、真中よりは上にいたと思いたい...。ヒルクラはもういいので、あとは偽物キャノボチャレンジに向けて走るとしよう。


信州高山ヒルクラ2017
(走行時間: 1:21, 走行距離:17.7km, 平均速度:13km/h,
最高速度:47km/h, 平均ケイデンス: 52, 平均心拍: 168, 消費カロリー:800kcal,
獲得標高:1100m )


信州高山ヒルクラ2017(自走分含む)
(走行時間: 5:13, 走行距離:110km, 平均速度:21.2km/h,
最高速度:60km/h, 平均ケイデンス: 60, 平均心拍: -, 消費カロリー:-,
獲得標高:2000m, 17年1月からの累積距離:2264km )


ルートラボへ実走GPSデータ転送


2017年1月からの累積距離(km)
17年1月からの自転車累積距離 km