ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

ご近所プチクライド

裾花川-小田切-犀川-信里小(48km)

 くもり予報で雨は降らないようなので、ちょとだけロードで走りに行った。

f:id:lupoGTI:20190616133256j:plain

 

 あさから団地の公園の草刈りに参加して、10時過ぎにGIOS号で走りに出かけた。

 裾花川から小田切へ登った。どこから登っても、小田切は勾配がキツいな。

f:id:lupoGTI:20190616133231j:plain

 

 峠を越えたところで、道端に何かいて、最初はリスかと思ったけれど、茶色のストライプでウリ坊だった。

f:id:lupoGTI:20190616133306j:plain

 大人になれば害獣扱いだけど、ウリ坊の間はかわいいもんだな。

f:id:lupoGTI:20190616133303j:plain

f:id:lupoGTI:20190616133305j:plain


 小田切ダムまで下りて、もうちょっと走ることにして信里小まで登り、瀬原田へ下りた。

f:id:lupoGTI:20190616134335j:plain

f:id:lupoGTI:20190616133307j:plain

 

 瀬原田から自宅へ戻り、走行距離は48kmだった。

 

<Relive>

www.relive.cc

<今日の記録>

時間 距離 km 平均 km/h 最高 km/h ケイデンス rpm 心拍 bpm 消費 cal 獲得 m 累積 km
2:10 48.2 22.1 59.4 69 140 796 905 1629

2019年1月からの累積距離(km)
19年1月からの自転車累積距離 km