ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

いつになった梅雨明けるんだニャロメー! ぷちくら4本

田切x2+茶臼山x2 (→76km、↑1,700m)

 今日もスッキリしない空模様で、ロングに出かける気にならないので、ご近所を走り回ることにする。

 

 あさ8時過ぎにGIOS号で家を出て、ちょとだけ平地を走って暖機運転して、小田切ダムから峠へ登った。

f:id:lupoGTI:20190720135323j:plain

 

 小田切の峠まで登り、反対側の裾花大橋へ下る。

f:id:lupoGTI:20190720135334j:plain

f:id:lupoGTI:20190720135343j:plain

 

 裾花大橋から鬼無里街道で茂菅へ下る。濡れ路面のトンネルがおっかない。

 

 茂菅から小田切へ登り返して、再び小田切ダムへ下った。

f:id:lupoGTI:20190720135441j:plain

 

 小田切ダムの先から信里小目指して3本目に入るも、既にダルくなってきた。

f:id:lupoGTI:20190720135454j:plain

 

 どうにか信里小まで登り、川中島CC経由で信更まで走った。

f:id:lupoGTI:20190720135503j:plain

f:id:lupoGTI:20190720135550j:plain

f:id:lupoGTI:20190720135600j:plain

f:id:lupoGTI:20190720135609j:plain

 

 信更から篠ノ井へ下り、最後の4本目は瀬原田から再び信里小へ登った。途中、下ってきたsammyさんに出会った。

 

 信里小までグダグダ登り、犀川へ下ってライドはおしまい。最初の2本で疲れてしまい、残り2本は惰性で走った感じになったけど、まあいいや。

 

<Relive>

www.relive.cc

 

<Ride with GPS

f:id:lupoGTI:20190720141654p:plain

f:id:lupoGTI:20190720141736p:plain

ridewithgps.com

 

<今日の記録>

時間 距離 km 平均 km/h 最高 km/h ケイデンス rpm 心拍 bpm 消費 cal 獲得 m 累積 km
3:35 76.3 21.3 62.6 66 144 1232 1670 2123


2019年1月からの累積距離

f:id:lupoGTI:20190720135133p:plain