ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

降り出す前にひとっ走りのつもりが途中からパラパラ降られるライド

信里~信更(→56km、↑680m)

 雨予報だったけれど、今月はジョグ中心で自転車にあまり乗っていないので、ちょとだけロードで走ることにした。

 

 8時少し前に家を出て、犀川の堤防沿いで暖機運転した。今のところ、すぐに降り出しそうな感じではない。

 

 村山から信里へ登る。

 

 信里小まで登り、信更へ向かう。

 

 信更から篠ノ井へ下りはじめた頃に少しだけ雨があたり始めた。

 

 篠ノ井橋手前から千曲川CRに出て、古戦場まで走って戻った。

 

 途中からパラパラ降られてしまったけれど、少しだけでも走ることができて良かった。

 

 さて今晩はドイツ戦だ。W杯に出て来るチームはどこも強いんだろうけど、なにもドイツとスペインのいる組に入らなくてもなあ...。

 ドイツと日本は似た者同士のチームのようで、欧州で結果を出している選手もいるので互角に渡り合えるかもしれないけれど、初戦なので、とにかく負けないで...。


<Ride with GPS

ridewithgps.com

https://ridewithgps.com/trips/full/108273881.png?secret_hash=8571570a1ecd183f7a8db5d9fa3821532f5455e8

https://ridewithgps.com/trips/108273881/elevation_profile


<今月のライド履歴>
No 月日 時間 距離
km
平均
km/h
最高
km/h
獲得
m
ケイデンス
rpm
心拍
bpm
消費
cal
月間
距離
km
累積
距離
km
月間
獲得
m
累積
獲得
m
48 11/4 1:30 27.1 18.1 32.2 168 - 114 614 27 4059 168 68378
49 11/6 3:29 72.9 20.9 53.9 854 72 119 1368 100 4132 1022 69232
50 11/14 2:16 49.0 21.5 47.2 642 67 118 863 149 4181 1664 69874
51 11/19 5:55 121.4 20.5 59.2 2482 70 126 2345 270 4303 4146 72356
52 11/23 2:28 55.9 22.6 62.6 682 72 131 1042 326 4359 4828 73038

<2022年1月からのライド記録>